お問い合わせ

お客様のお問い合わせ内容に応じて、
それぞれに窓口を用意しておりますのでご利用ください。

お客様のお問い合わせ内容に応じて、それぞれに窓口を用意しておりますのでご利用ください。

尚、お客様からお送りいただく情報は、営業活動目的(資料請求等)以外の使用は致しません。
個人情報の取り扱いに関しては個人情報保護方針を公開しておりますので、こちらをご確認ください。

サービス導入をご検討の方

製品・サービスに関する資料、カタログ等のご請求はこちらからお申し込みください。

製品購入・サービスに関しては、お近くの支店・営業所またはサービスセンターにお問い合わせください。

すでに当社サービスをご利用中の方

MJSシステムの操作方法やハードウェア障害に関するお問い合わせについては、ご契約時にご案内しております各保守サービスの連絡先にお問い合わせください。

会計事務所トータル・バリューサービス(TVS)をご契約のお客様は、カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用ください。CSCの連絡先はご契約時にご案内しております。

ソフトウェア運用支援サービスをご契約のお客様は、カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用ください。CSCの連絡先はご契約時にご案内しております。

MJSかんたん!シリーズに関しては、かんたん!シリーズカスタマーセンターにお問い合わせください。

ACELINK NX記帳くん / iCompass NXアプリケーションに関するお問い合わせ

上記システムをご利用の企業様・事業主様は、顧問事務所様へお問い合わせください。

ハードウェア・ネットワーク障害に関するお問い合わせ

パソコン、サーバー、プリンター他ハードウェア・ネットワーク全般をご導入いただいて「ハードウェア保守サービス」・「MJSリカバリーサービス」をご契約のお客様は、障害発生時にハードウェアヘルプデスク(HHD)をご利用ください。HHDの連絡先はご契約時にご案内しております。

当社に関するお問い合わせ

MJSのIR情報に関するご質問はこちらからお問い合わせください。

MJSの採用に関するご質問はこちらからお問い合わせください。 

上記以外の、MJSまたは本サイトに関するご質問はこちらからお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容によっては、時間を要する場合もございます。また、土・日・祝日・弊社休業日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。