AIを活用した請求書処理導入活用事例セミナー
セミナーの主な内容について
●インボイス制度がスタートし経理処理に加えて作業時間が増えてませんか?
請求書における受取作業の自動化、AI-OCRによる手入力の削減、郵送費用値上げ対策として
送付の電子化など他社事例を交えてご紹介させていただきます。
こんな方におすすめいたします
●請求書受取処理を自動化したい
●仕訳の手作業をやめたい
●郵送費用値上げに向けて対策したい
●システム化したいがコストが気になる
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。