MJSソリューション体感フェア&相談会 In宮崎
経理、総務、人事などを中心としたバックオフィス業務のDX を推進できる製品を体感いただけるフェアを開催します!
MJSシステムだけなく、アライアンス製品に実際に触れていただけます。
・業務のDX化
・法改正対応
・IT導入補助金2024の相談
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。
| 開催日時 | 2024年11月21日(木) 10:00~17:00 | 
|---|---|
| 講師 | 
                 
                                                    株式会社ミロク情報サービス  | 
        
| 会場 | 
                 JA・AZMホール別館 202研修室 
                    〒880-0032  | 
        
| カテゴリ | 展示会・フェア | 
| 開催形式 | 会場開催 | 
| 対象 | 会計事務所様・企業様向け | 
| 受講料 | 無料 | 
| 定員 | 200名 | 
| 備考 | ご来場時間がお決まりのお客様は優先案内いたしますので申込フォームの備考欄へご記入下さい。 ○10:00~ ○11:00~ ○13:00~ ○14:00~ ○15:00~ ○16:00~  | 
        
| 担当支社 | 鹿児島支社 TEL:099-213-3690  | 
        
■集合研修のお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
                            参加方法をお送りいたします。
開催当日
受講票をご確認のうえ、セミナーにご参加ください。
                        ※注意事項※必ずお読みください
                        ・開催日の約一週間前にメールにて受講票をお送りします。開催前日までに届かない場合は、送信エラーなどの可能性がありますので、お手数ですがご連絡お願い致します。
                        ・会場では室温調整ができない場合があるため、各自上着等をご持参の上ご調整ください。
                        ・会場でのお食事はご遠慮ください。