Webシステム研修 Excel2021 中級編 Part(1/2)シート操作・グラフ応用
ワークシート操作基本・複数のワークシートの同時編集・ユーザー設定リスト・グラフ応用・ユーザー設定グラフなど、普段よく使用するExcelの機能を学ぶことができ、効率よく表作成ができるテクニックが身に付きます。
※Excel初級講座を受講済み、または同等の知識がある方を対象としています。
※「Zoom」を使用した配信形式での研修会となります。
講師が操作している画面・音声を配信し、事前に郵送するテキストを見ながら操作方法を確認していただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<お申込み~開催当日まで>
1.Web、またはFAXよりお申込み(メールアドレス必須)
開催日時 | 2024年12月20日(金) 09:30~12:30 |
---|---|
講師 |
パソコン専任講師 |
カテゴリ | システム研修会 |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様・企業様向け |
受講料 | 【 参加費 】 ソフトウェア運用支援サービス・TVS・サブスクリプション(月額/年額使用料)プランご契約者様:3,300円(税込) 上記以外のお客様:9,900円(税込) ※参加費には、受講料・テキスト代を含みます。 ※テキストは事前に郵送いたします。お申し込みの際は必ず、郵送先のご住所をご記入ください。 なお、テキストの再利用はお断りさせていただきますので予めご了承ください。 ※キャンセル連絡は開催3日前(土日祝を除く)までにご連絡ください。以降は、キャンセル料(テキスト代)を頂戴いたします。 ※本Web研修会は、ユーザー様のみ対象としております。 一般のお客様でご参加をご希望の方は、担当支社までご連絡ください。 ※複数名で参加の際は、必ずご参加者全員分のお申込みをお願いいたします。 なお、複数名でご参加の場合は、同じメールアドレスでご参加いただくことができません。 個人ごとに異なるメールアドレスをご準備の上、お申込をお願いいたします。 ※最少催行人数3名に満たない場合、開催中止の連絡(開催3日前)をさせていただきます。予めご了承ください。 |
定員 | 30名 |
備考 | ※お申込締切:2024年12月17日(火)正午まで※ 満席になり次第、締切らせていただきます。 【2024年度Microsoft Office Excel2021 年間スケジュール】 ■上級編 DB・ピボットテーブル/マクロ機能・便利な機能 2025年2月7日(金) ※日程・内容等、変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ※ご不明な点などございましたら下記担当者までご連絡ください。 |
担当支社 | 首都圏統括部 担当:青木裕子・山田理絵・金田真輝・南川千翔 TEL:03-5326-0369 FAX:03-3343-5786 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。