気軽にはじめられる クラウド型販売管理システム『かんたんクラウド販売』ご紹介オンラインセミナー
この度、株式会社ミロク情報サービスは、中小企業向けの新しい販売管理システム『かんたんクラウド販売』の販売開始を記念して、商品説明のWebセミナーを開催いたします。
『かんたんクラウド販売』は、クラウドベースのSaaS型販売管理システムで、手軽に利用でき、アプリケーションのインストールやバージョンアップ作業が不要で、サーバーなどのハードウェアの購入やメンテナンスも不要です。
また、自然災害や情報漏洩、ウイルス等の人的災害から守られたデータセンターで運用されるため、安心してご利用いただけます。
本セミナーでは、『かんたんクラウド販売』の特徴や導入メリット、具体的な運用イメージについて詳しくご紹介いたします。
中小企業の皆様が抱える販売管理の課題を解決し、業務効率化を実現するためのヒントをお届けします。
ぜひ、この機会に『かんたんクラウド販売』の魅力を体感してください。
開催日時 | 2025年05月14日(水) 10:00~11:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス マーケティング・営業推進部 |
カテゴリ | セミナー |
開催形式 | オンライン開催 |
対象 | 会計事務所様・企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 50名 |
担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。