【中小企業向け】勤怠から給与明細参照まで!給与業務丸ごと効率化セミナー
給与業務を効率化しようとする場合、勤怠管理から給与明細まで一貫して考える必要があります。
本セミナーでは、勤怠での労働時間集計から各種申請・管理、給与計算への連携、明細の発行までの給与業務効率化の流れをご説明・ご提案いたします。
デジタル化・ペーパレス化推進をご検討中の方必見です。
開催日時 | 2023年09月20日(水) 14:00~15:30 |
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講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 50名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
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開催前
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開催当日
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・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
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