【Webセミナー】入力業務の効率化!AI-OCRご紹介セミナー
【セミナー内容】
インボイス制度の開始により、記帳代行業務がさらに複雑化することが予想されます。
AI-OCRをご活用いただくことで、自動仕訳の作成により業務効率化が可能となります。
手書きの領収書も解析するなど、読み取り精度も抜群!
セミナー内で、読み取りから仕訳作成までの流れをご紹介いたします!
【AI-OCRとは】
通帳、レシート、領収書をOCR解析して仕訳を自動生成することで、記帳代行の業務効率を大幅に向上できます。
AIが過去の情報から学習し、最も類似している仕訳を提案します。
仕訳辞書の登録により、複合仕訳にも対応が可能となります。
開催日時 | 2023年09月20日(水) 10:30~11:30 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス大阪支社 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様・企業様向け |
受講料 | 無料(事前申込制) |
定員 | 50名 |
備考 | <注意事項> ◆開催前日までに受講票をメールにてお送りいたします。開催前日までに届かない場合は、送信エラーなどの可能性がありますので、お手数ですがご連絡お願い致します。 |
担当支社 | 株式会社ミロク情報サービス 大阪支社 担当:家合 TEL:06-6311-3690 FAX:06-6311-3695 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。