【MJSシステムご利用者様向け】インボイス制度対応の答え合わせ!MJSシステムの正しい利用と効率化のためのご提案セミナー
インボイス制度がスタートして1ヵ月、社内業務の課題が見えてきます。
複雑になった消費税処理をスムーズに行うには業務のデジタル化が必要です。
セミナーでは1ヵ月を振り返り、課題解決のためのシステム提案を行います。
開催日時 | 2023年11月21日(火) 10:00~11:30 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様・企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 400名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。