【会計事務所向け】顧問先の給与デジタル化を推進しませんか?クラウド給与システムによる効率化ご提案セミナー
多忙となる12月、毎年の年末調整業務を効率化しませんか?
顧問先にクラウド給与システムを導入することで、これらの業務負担を軽減できます。
本セミナーでは、会計事務所と顧問先をクラウドで繋ぐメリットと、顧問先で行う給与計算から会計事務所との連携・年末調整までの効率的な手法についてご提案します。
開催日時 | 2023年12月13日(水) 10:00~11:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 50名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。