コミュニケーションロスを減らしたい中小企業の方にお勧め!コラボレーションツールを活用したDX推進について
労働環境の変化、人手不足、景気の変動等により、企業の生産性向上がより一層求められるようになりました。
本セミナーでは、組織運営に最も重要な“人と人コミュニケーション”に焦点をあて、コラボレーションツールを活用した、具体的な改善方法や導入事例を紹介いたします。
開催日時 | 2023年12月13日(水) 14:00~15:00 |
---|---|
講師 |
Miroku Webcash International株式会社 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様・企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。