【会計事務所向け】顧問先の経理をデジタル化!新たな事務所経営を支援「かんたんクラウド会計・ファイルBOX」のご提案
インボイス制度スタート、電子帳簿保存法の義務化対応により記帳代行業務も煩雑になっているかと思います。
顧問先を自計化・デジタル化することで会計事務所の業務負担を減らしませんか?
本セミナーでは会計事務所と顧問先を結ぶ「かんたんクラウド」を導入することで、会計事務所と顧問先はどのようにして業務の効率化、負担軽減を図っていくことができるのか、解説いたします。
開催日時 | 2024年01月16日(火) 14:00~15:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。