【会計事務所様向け】書類の受け渡しだけじゃない!イチから分かる「かんたんクラウドファイルBOX」活用術
本セミナーでは、書類のやり取りや電子帳簿保存法対応に役立つ「かんたんクラウドファイルBOX」の詳しい活用方法についてのご説明や、システムの活用によって実現できる所内業務の効率化についてご案内します。また、注目のシステムAI-OCR入力と「かんたんクラウドファイルBOX」との連携方法についても詳しくご説明します。
開催日時 | 2025年02月14日(金) 13:30~14:30 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部 色川 夏香 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。