【企業向け】「顧客」情報をコアに営業から顧客サービスまで社内の情報を一元化します~会社にとって大切な情報が社員固有の情報になっていませんか?~
本セミナーでは、CRM(顧客管理システム)およびSFA(営業支援システム)の導入が企業にもたらすメリットについて詳しく解説します。
顧客情報の一元管理により、顧客対応の質が向上し、顧客満足度やロイヤルティの向上が期待できます。
CRMは顧客との関係を深め、ビジネスを成長させるための強力なツールです。
また、SFAによる営業活動の効率化により、成約率の向上や売上アップが実現可能です。
さらに、顧客分析による戦略立案が容易になり、企業全体の生産性を向上させることができます。
中小企業にとってもぜひこの機会に、CRMとSFAの導入・活用方法を学び、企業の成長を加速させましょう。
開催日時 | 2025年06月04日(水) 14:00~15:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業本部 DX事業戦略部 |
カテゴリ | セミナー |
開催形式 | オンライン開催 |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。