DX推進セミナー~顧問先のデジタル化で会計事務所業務を変える~
近年、急速に進展するデジタル技術は、企業経営においても大きな変革をもたらしています。本セミナーでは、会計事務所様と顧問先企業様の業務効率化・コスト削減・競争力強化を実現するための「デジタル化」の最新動向と実践的などうにゅ方法をご紹介します。特に中小企業における課題とその解決策に焦点を当て、会計・人事・営業など各部門での活用事例を交えながら、明日から実践できるヒントをお届けします。会計事務所の先生方職員の皆様にとって、デジタル化の第一歩を踏み出す絶好の機会です。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
1.経理・総務業務のデジタル化の流れ
2.販売管理システムは今や必須か!
3.Windows10メンテナンス終了と詐欺被害
4.MJSは財務・給与・販売以外も対応
5.紹介サンクスキャンペーン(会計人会特典)のお知らせ
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。