【企業様限定】銀行・カード・請求書が一気通貫!“つながる”経理でミスゼロ&時短実現!
銀行口座やクレジットカード、請求書サービス等などの取引データを自動または手動で取得して、財務大将へ連携することで入力ミスの防止・業務時間の削減が可能になる活用例をご紹介します。
開催日時 | 2025年10月28日(火) 10:00~10:45 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
カテゴリ | セミナー |
開催形式 | オンライン開催 |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。