【医療業界向け】“掲示板とFAX”からの卒業 ― 院内情報をMorningmateで
院内連絡が「掲示板・FAX・メール」に分散し、スタッフ間で情報共有が大変・・・
そんな悩みに応えるセミナーです。
Morningmate を使い、医師・看護師・事務スタッフの業務に関する連絡・案内を一元化。
メールよりも情報の行き違いを防ぎながら、日々のコミュニケーション負荷を減らす
実践的な方法をご紹介します。
| 開催日時 | 2026年02月18日(水) 14:00~14:50 |
|---|---|
| 講師 |
Miroku Webcash International株式会社 |
| カテゴリ | セミナー |
| 開催形式 | オンライン開催 |
| 対象 | 企業様向け |
| 受講料 | 無料 |
| 定員 | 30名 |
| 担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。