インボイス制度対応や業務の効率化に!社内申請のワークフロー化のススメ
インボイス制度の開始により、制度に則った申請かどうかの確認が必要になるなど、社内申請の業務負担が増加していませんか?
社内申請はワークフローによりデジタル化することで、間違いの防止・承認スピードアップなど業務効率化が図れます。
本セミナーでは、お客様の要望・規模にあったワークフローについて、MJSシステムを例にしてご説明いたします。
また、スマホで利用可能なワークフローを活用しての、更なる業務効率化もご案内いたします。
開催日時 | 2024年03月13日(水) 14:00~14:45 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様・企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。