社会保険電子申請をこれから始める&効率化アップセミナー
10月には短時間労働者の社会保険適用拡大が被保険者数51人以上の企業まで対象となり、2025年1月には労働者死傷病報告等の電子申請の原則義務化がスタートします。
今後ますます申請シーンの増加が予想され、電子申請の活用を検討している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、電子申請を始めたいが何から準備して良いか分からない、既に電子申請しているが活用しきれていない方等どなたでも参加できる内容です。実際のソフトの画面を見ていただきながらメリットを分かりやすく説明します。
【セミナー内容】
〈第一部〉13:30~14:20
PSD社会保険システムのe-Gov電子申請
開催日時 | 2024年06月13日(木) 13:30~14:30 |
---|---|
講師 |
株式会社パシフィックシステム |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 50名 |
備考 | ※申込み先着順となります。定員になり次第、締め切らせて頂きます。 ※開催日5日前になりましても、受講票が到着しない方につきましては、お申込みが完了していない可能性がございます。恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。 |
担当支社 | 株式会社ミロク情報サービス ソリューション九州支社 担当:大山 TEL:092-481-3690 FAX:092-472-4052 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。