受付中
WEBセミナー

DocuWorksと複合機を活用した電子運用事例のご紹介

セミナーの主な内容について
●電子の紙を活用した社内申請承認、受発注業務の運用事例をご紹介いたします
●会計事務所様での証憑管理、文書作成、検索での運用事例をご紹介いたします
●買掛請求書、納品書受領後のスキャン・申請の運用事例をご紹介いたします

こんな方におすすめいたします
● 業務の効率化による生産性向上の情報収集
● 全体業務プロセスのデジタル化を行いたい
● 会計事務所様の電子の紙運用を知りたい

開催日時 2024年09月25日(水) 10:00~11:30
講師

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン(株)
堀口 政一

カテゴリ セミナー
セミナー形式 WEBセミナー
対象 会計事務所様・企業様向け
受講料 参加費無料
定員 30名
担当支社 岡山支社 担当者:足羽 TEL:086-226-5186

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

お申し込みから開催当日までの流れ

■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ

お申し込み

Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)

開催前

受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。

開催当日

開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。 

※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

課題や導入に関するご相談など承っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら