【MJS×SmartHR】 面倒な事務作業から脱却!DXで実現する業務効率化の具体策
バックオフィスで働く皆様は、普段さまざまな事務作業に追われているのではないでしょうか?
弊社でも多くの担当者さまから下記のようなお悩みをお伺いしています。
「社内申請が紙運用のため、申請フローに手間や時間がかかっている」
「貸与物管理を表計算ソフトで行っているため、管理が煩雑になっている」
「社内のデータ管理がバラバラで、データの抽出・活用が上手くできない」
「年末調整が紙運用で負担が大きく、残業が増えている」
本セミナーでは、煩雑な事務作業をDXし、上記のお悩みを解決する方法について、具体的にご紹介します。
また、MJS給与システムとの連携について解説いたします。
開催日時 | 2024年09月10日(火) 14:00~15:00 |
---|---|
講師 |
株式会社SmartHR |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 50名 |
備考 | ※申込み先着順となります。定員になり次第、締め切らせて頂きます。 ※開催日5日前時点で受講票が到着しない場合は、お申込みが完了していない可能性がございます。恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。 |
担当支社 | 株式会社ミロク情報サービス ソリューション九州支社 担当:西岡・下川 TEL:092-481-3690 FAX:092-472-4052 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。