会計事務所様向けRPA導入活用事例セミナー
セミナーの主な内容について
●会計事務所でのRPA活用事例をお伝えします!
●人では不可能な速さでロボットが処理する様子を動画でお届け!
●貴重な人財を生産性の高い業務に従事させるイメージを持ちませんか?
こんな方におすすめいたします
● 慢性的な人手不足、繁忙期の時間外労働の悩みを解決したい!
● RPAを自社でどう活用できるのか知りたい!
● 社内SEがいないがRPAを活用してみたい!
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。