Webシステム研修 MJSLINK DX 給与大将 基本(1/2) 登録編
システムの特長・処理の流れ・システム選択方法・会社データ選択方法・会社基本情報・手当項目追加方法・明細書印刷順序設定方法・依頼先銀行登録・振込先銀行登録・市区町村登録など、給与の基本となる会社情報設定・項目の追加方法を効率よくマスターすることができます。
※「Zoom」を使用した配信形式での研修会となります。
講師が操作している画面・音声を配信し、事前に郵送するテキストを見ながら操作方法を確認していただきます。
※こちらは「MJSLINK DX給与大将システム」の研修会となります。
MJSLINK NX-Plus給与大将システムをご利用の方は、担当までお問い合わせください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催日時 | 2024年10月18日(金) 09:30~11:30 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
カテゴリ | システム研修会 |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 【 参加費 】 ソフトウェア運用支援サービス・TVS・サブスクリプション(月額/年額使用料)プランご契約者様:2,200円(税込) 上記以外のお客様:6,600円(税込) ※参加費には、受講料・テキスト代を含みます。 ※テキストは事前に郵送いたします。お申し込みの際は必ず、郵送先のご住所をご記入ください。 なお、テキストの再利用はお断りさせていただきますので予めご了承ください。 ※キャンセル連絡は開催3日前(土日祝を除く)までにご連絡ください。以降は、キャンセル料(テキスト代)を頂戴いたします。 ※本Web研修会は、ユーザー様のみ対象としております。 一般のお客様でご参加をご希望の方は、担当支社までご連絡ください。 ※複数名で参加の際は、必ずご参加者全員分のお申込みをお願いいたします。 なお、複数名でご参加の場合は、同じメールアドレスでご参加いただくことができません。 個人ごとに異なるメールアドレスをご準備の上、お申込をお願いいたします。 ※最少催行人数3名に満たない場合、開催中止の連絡(開催3日前)をさせていただきます。予めご了承ください。 |
定員 | 30名 |
備考 | ※お申込締切:2024年10月15日(火)正午まで※ 満席になり次第、締切らせていただきます。 【2024年度システム研修会年間スケジュール】 ■MJSLINK DX給与大将 2024年12月18日(水) ※日程・内容等、変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ※ご不明な点などございましたら下記担当者までご連絡ください。 |
担当支社 | 首都圏統括部 担当:青木裕子・山田理絵・金田真輝 TEL:03-5326-0369 FAX:03-3343-5786 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。