運用支援
企業向け(ソフトウェア運用支援サービス)
システムは導入したらそれで終わりではありません。導入後も操作方法が分からないことや、税法改正の対応、会社の成長に合わせたシステムの設定変更など、様々な取り組むべき課題が出てきます。それらの課題に対して、安心してシステムをお使いいただくための保守メニューがソフトウェア運用支援サービスです。
ソフトウェアを安心してお使いいただくための保守メニュー
ソフトウェア運用支援サービスは4つのメニュー(プログラム更新サービス、サポートサービス、各種情報提供サービス、スキルアップ)でお客様をバックアップします。
プログラム更新サービス
- オンラインアップデートサービス
- 差分プログラムダウンロード
サポートサービス
- TELサポート
- オンラインサポート
- よくあるお問い合わせ(FAQ)
- 操作マニュアルダウンロード
各種情報提供サービス
- 税務各種リポート
- 経営各種リポート
- 商事・会計各種リポート
- 税経システム研究所提供リポート
- メールマガジン『GOODWILL PRESS』
スキルアップ
- MJSセミナー&研修会割引/優待
- スタディルーム(システムe-learning)
- 資格取得講座優待サービス(外部講座)
会計事務所向け(会計事務所トータル・バリューサービス)
システムの新しい運用提案や担当者様変更の際のシステムの操作説明など導入後のサポートも充実しています。 また、ハードウェアやネットワークの障害時に安心な各種保守サービスもご提供しております。
TVSの安心・充実サービス!24時間365日体制
TVSは、システム導入後もソフトウェアを安心してお使いいただくためのサポートサービスです。またシステム関係以外にも、事務所の業務に役立つ様々な付加価値サービスを提供しております。
プログラム更新サービス
- ソフトウェア税法改正自動更新サービス
- オンラインアップデートサービス
- 差分プログラムダウンロードサービス
サポートサービス
- TELサポート(24時間365日)
- オンラインサポート
- よくあるお問い合わせ(FAQ)
- 操作マニュアルダウンロード
TVSサイト情報提供サービス
- 第一法規の税務・会計法規総合データベース
- 税務各種リポート
- 経営各種リポート
- 商事・会計各種リポート
- 税経システム研究所提供リポート
- その他の情報
- メールマガジン『TVS PRESS』
スキルアップ
- MJSセミナー&研修会割引/優待
- スタディルーム(システムe-learning)
- 資格取得講座優待サービス(外部講座)
オプションサービス
- オンラインセミナーサービス
- 業務テンプレートサービス
- セキュアストレージサービス
- iCompassコミュニケーション
ハードウェア保守サービス
ご使用中に突然発生するかもしれないパソコンやプリンターの故障。
MJSのハードウェア保守サービスなら専用サポート窓口でしっかり対応します!
年間保守契約だからいつも安心
MJSの保守は窓口一本でワンストップ対応!
まずはお電話で。
「クライアントパソコンが立ち上がらない」、「ハードディスクドライブが正常に動かない」など、ハードウェア製品の機能を正常な状態に戻すために必要な修理、または部品交換を行い障害を復旧します
ハードウェアヘルプデスク
ハード機器やネットワークの障害は、ソフトウェアとは別の専門部隊である『ハードウェアヘルプデスク』がお問い合わせ窓口として対応しています。 『ハードウェアヘルプデスク』は「パソコンが立ち上がらない」「ネットワークに繋がらない」といったインフラ系のお問い合わせに日々対応しており、そこで培ったノウハウを駆使して、さまざまな障害に対して迅速に対応いたします。 ハードウェア保守サービスとMJSリカバリーサービスで、障害発生時の窓口から現地対応による業務再開までをワンストップで支援いたします。
MJSリカバリーサービス
あなたのオフィスに起こるかもしれない突発的なネットワークのトラブル。 MJSなら原因特定から復旧作業までトータルにサポートします!
お客様のシステム情報をトータルに管理する「システムカルテ」をご提供します
「クライアントパソコンがネットワークに接続できない」、「プリンターから出力できない」、「AIT・DLT・DATなどにバックアップできない」、「インターネットに接続できない」など、ハードウェア機器、OS、ケーブル、通信などの障害箇所を特定して、OS、アプリケーションの再インストールからデータ復旧まで、業務が再開できる状態に戻します。
※ハードウェアの部品交換などは、ハードウェア保守サービスによる対応となります。
MJSシステムカルテサービス
保守サービスの適切かつ迅速な対応を実現するために必要となる、お客様の導入システム状況や作業履歴をまとめた「お客様カルテ」を作成してご提供します。これによりお客様と弊社間でのシステム情報の共有を図り、ご安心いただける保守サービスの体制を作ります。
サプライ
安心価格で日常業務をサポート
システム関連用品購入Webサイト
MJSシステムをお使いのうえで必要となるサプライ用品を購入できるWebサイトです。総勘定元帳やバインダー、給与明細書や源泉徴収票用紙、国税・所得税の納付書用紙などシステムで利用する商品はもちろん、トナーや科目印などシステムを利用するうえで必要・便利な様々な商品を約1000点ご用意しています!
オフィス用品購入Webサイト
オフィス用品を取扱う『smartoffice』(スマートオフィス)は事務用品、OAサプライはもちろん、飲料食品関連、キッチン用品、防災防犯用具、家具、オフィス家具からユニフォームまで業界最多2万7000点の商品を取り揃えたオフィス用品購買ショップです。予算管理機能や承認発注機能など便利な社内管理機能を搭載。その上、最大80%OFFのお得な商品もご用意、スマートオフィスポイントでさらに還元いたします。