(2018年10月15日 16時00分更新)
株式会社ミロク情報サービス
このたびの平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
弊社では、MJSの製品・サービスをご利用のお客様について、下記の通り対応いたします。
- ■対象となるお客様
- 災害救助法が適用された地域で被害に遭われて、MJS製品・サービスをご利用いただいているお客様
- ■対応内容
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- MJS製品プログラムディスクおよびマニュアル類を紛失、破損された場合、代替品を無償提供
- サーバー、パソコンなどのハードウェア機器を破損された場合、修理可能な機器について特別保守対応
※出張費・技術料・代替機を無償提供(一定期間)
※部品代は有償となります - オンラインバックアップサービス(MJSセキュアストレージサービス)の一定期間無償提供
- ■適用の地域について
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災害救助法の適用地域
災害救助法の適用地域に関しましては、内閣府ホームページよりご確認ください※災害救助法適用地域の拡大に合わせて対応いたします
- ■その他の対応について
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MJSシステムに関する「よくあるお問い合わせ」
国税庁のFAQにある申請書類「災害による申告、納付等の期限延長申請書」は申請・届出書作成システムで作成できます。
詳しい操作につきましては、「よくあるお問い合わせ」をご参照ください。
ACELINK NX-Pro/NX-CE FAQ番号:5344
MJS税務NX-1FAQ番号:5352
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