ITエンジニア以外でも!誰でもすぐに簡単に使えるタスク管理ツール紹介セミナー
業務の進捗が共有できておらず納期が守れない、そんなお困りごとありませんか?
直観的なUIを備えたタスク管理ツール「morningmate」ならこれらの問題を解決します!
本セミナーでは、タスク管理ツールを活用した業務効率化を中小企業のバックオフィス向け事例をご紹介しながら提案します。
以下のような方におすすめのセミナーです。
・社内外の業務プロセスを可視化したい
・属人化を解消したい
・業務の進捗管理をしっかりやりたい
・タスクのExcel管理をやめたい
・タスク管理で出来るだけシンプルで使いやすいツールを使いたい
開催日時 | 2024年04月18日(木) 10:00~11:00 |
---|---|
講師 |
Miroku Webcash International株式会社 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 会計事務所様・企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。