今知りたい!真の顧客管理に必要なのは「お客様とのやり取り」の共有
顧客情報の管理と聞くと、どんな内容をイメージしますか?
真の顧客情報管理は、住所や電話番号のリスト化ではありません。
働き方が多様化した今、正しい顧客情報の管理が、会社の売上を左右します。
キーワードは「お客様とのやり取りを会社全体で共有&活用する」です。
顧客情報を正しく管理し、業務の効率化と生産性向上に繋げましょう。
開催日時 | 2024年04月23日(火) 10:00~11:00 |
---|---|
講師 |
株式会社BizMagic |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。