【MJSユーザー限定】これから初めて給与計算を担当する方のための!MJS給与システム入門【ACELINK NX-CE編】
総務部門に新しく配属され、これからMJSシステムを利用する方向けに、給与計算の年間スケジュールを元に、MJSシステムでどのような作業をするかの概要を説明します。
社員登録から月次の給与処理や報酬算定などの流れをご説明します。
今後給与計算をしていく上で、どのような操作をするのかのイメージをもっていただくためのセミナーです。
お客様にはシステム操作していただく必要はありません。
講師のシステム操作を見て学習していただきます。
開催日時 | 2024年06月05日(水) 13:30~16:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 100名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 担当者 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。