顧客管理改善&活用セミナー
~ 今知りたい!真の顧客管理に必要なのは「お客様とのやり取り」の共有 ~
顧客情報の管理と聞くと、どんな内容をイメージしますか?
真の顧客情報管理とは、お客様の住所や電話番号をリスト化する事ではありません。
働き方が多様化した今、正しい顧客情報の管理が、あなたの会社の売上を左右します。
キーワードは「お客様とのやり取りを会社全体で共有&活用する」です。
社内の顧客情報を正しく管理し、業務の効率化と生産性向上に繋げましょう。
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。