【ハンズオンWebセミナー】実際に操作して体感!CRM/SFA『BizMagic』で業務効率化と売上拡大へ
Excelでの顧客管理、ホワイトボードでのスケジュール管理、手書きの日報管理......
せっかくの貴社の大事なデータ、クラウドに移行活用しませんか?
入力や集計業務を効率化し、貴社の生産性を向上します。
「前回」「誰が」「いつ」訪問したのか?「どなたに」「何を」伝えたのか?
これらの顧客との接点をサポートするのが『BizMagic』。
このハンズオンセミナーでは受講者様ご自身で業務報告の登録などを体験いただき、
クラウド管理による利便性を体感していただきます。
開催日時 | 2024年07月04日(木) 14:00~15:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス 営業推進部 部長 竹内 洋二 |
カテゴリ | セミナー |
セミナー形式 | WEBセミナー |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
備考 | 申込締切:2024年06月27日(木) 14:00 ※ハンズオンセミナー=受講者の方にも実際に操作していただくセミナーです ※セミナー前までに、受講者の方それぞれにセミナー用アカウントをお渡しします ※セミナー用アカウントは、セミナー終了後は一定期間をもって使用できなくなります |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。